デブ138日目

朝(風呂上がり朝食前)
【体重】45.6(お腹パンパン………下剤効果まだー)
体脂肪率】22

【朝食】7:30
ル・コルドン・ブルーのフランボワーズ&ヨーグルト 99kcal
名前が難しい。体重で鬱だったので味がよくわかんなかった………。

【昼食】12:10
納豆油揚げつつみ1個(油あげ1枚100kcal実際食50kcal、納豆88kcal)
味噌汁(もやし・厚揚げ・ネギ・味噌)150kcalくらいか?
ご飯軽く1膳 120kcalくらい
柿1個 120kcal
油揚げ恐ろしいkcal………!!!!!そりゃ太るわ。
美味しいけどしばらく食べるのやめよorz

【間食】
無し

【夕食】19:30
炊飯器料理
<鶏肉のぶつぎり1パック・玉葱1/4・ネギ1本・板こんにゃく1/2袋>
お味噌汁
<納豆1パック・もやし・えのき・ワカメ>
ご飯1膳
柿1.5個
ミルクひとくちウエハース1袋
黒糖おかき小袋1つ(めちゃウマ!by亀田)

牛乳で嘔吐(米が出てこない……6割吐きくらい)

【運動】
ストレッチ30分、歩いて買い物1時間

【今日のストレスだった事】
泣いた、バレる

【明日の目標】
まったり


覚え書き。
鶏肉は熱湯をかけて水洗い。
板こんにゃくは角切りに。玉葱適当、ネギも適当に。
しょうゆ・酒・みりん・めんつゆ・砂糖・しょうがを入れて炊飯器スイッチオン!
骨付きのぶつぎり鶏肉を使ったんだけど、トロトロになってかなり美味しかった。
残ったつゆで明日は雑炊っぽくして食べるといいなー
納豆入り味噌汁はほんと美味しい。身体ホカホカ。


人と一緒に食べると幸せ、でも食べ過ぎ。
我慢できなくて家に帰って吐いてしまった………。下剤も。
最近美味しいご飯を作る事に、明日なんにしよーかなーって考える事に楽しみを感じてるのに。
今から明日の仕込みしよーとか考えてるのにな……。
土日の二日間、やっぱりちょっと変だな自分と思った。
夕飯にとビールを買いに行ったら、かごにお菓子を山盛りにしてた。
ほんとすごい数。手と目が止まらない感じ。
でそれを家に帰って戸棚にしまいこんだ、食べないように。
その日に食べる分だけ買って食べちゃえばいいのに。
隠れて下剤も何回か飲んだ。一緒にいるのにトイレタイムばっかり。
お腹風邪ひいたみたいって言い訳が得意。
一緒には食べたいけど、食べるの怖い。
でも作ってあげたい。
一緒にいただきます、美味しいー、ごちそうさまでしたぁとかこの味どう、とか
そうゆうのはすごく楽しみだし幸せ。
昼と夜、どっちも白米食べたのがちょっとあれだったな、自分的にはダメ。
どうしたって数日間夜は白米を食べるから、明日の昼はおかずのみにしよう。
そうだそうだ、食べたもんはしょうがない。
今からストレッチして、明日の仕込みちょっとだけして、お風呂入って寝よう。
う………でもお腹が気持ち悪い。
早く下剤で全部流れてしまいますように。
今日頑張ったじゃん、ちゃんと行って、話して、泣いちゃったけど頑張った頑張った。