デブ139日目

朝(早朝ヨガ後朝食前)
【体重】44.8
体脂肪率】22

【朝食】7:20
味噌汁(もやし・えのき・卵1個・ワカメ) 100kcalくらい
無脂肪ヨーグルト 74kcal
グレープフルーツジュース 80kcal

【昼食】12:00
ぶり大根(残り物) 200kcalくらい
焼酎お湯割り1杯 150kcalくらい?
AKAGIチョコアイス1本 92kcal

【間食】
無し

【夕食】20:00
カレー2皿
大根とベビーリーフ、卵のサラダ
500ビール1本、マカディアロック2杯
黒糖おかき小袋1こ
ミルクウェハース1袋

牛乳で嘔吐(8割吐きくらいできた、よかった……)

【夜食orz】
生クリームヨーグルト 150kcalくらいあるやつ(もう見ない)
せんべい3枚
フライドポテト(レンジで焼いたので揚げては無い)
350ビール1本
マカディアロック1杯
焼酎お湯割り2杯

少ししか吐けなかった、体重45.8


【運動】
目覚めにヨガ10分、ヨガ40分、ストレッチ30分、ぶらぶら3時間歩く

【今日のストレスだった事】

【明日の目標】
お酒飲みまくりたい(否定的な目標だな……)


カレーレシピ。4-5人分。
玉葱のみじんぎりをひたすら炒める。(1.5個)
合い挽きでも牛肉オンリーでもいい、ミンチをどーんといれる。(250gくらい)
生姜とにんにくを好きなだけ入れて炒める。
水をひたひたになるまで入れる。
そこにヘタを取ったトマトを皮つきで真ん中に置いて煮込む。
皮が箸で剥けるくらいになったら皮を取り除いてトマトをつぶして煮込む。
火を止めてカレールー、カレー粉少し、ガラムマサラ少しを投入。
ひと味違ったカレーでウマーです。このカレーが一番好き!!!


夜カレーを食べるからー米を食べるからーと朝昼と米抜き。
でも食べ過ぎて嘔吐。
このカレーをずーっと何年も好きでいてくれる人と食べたのに。
2皿目を食べたところでもうスイッチオン。
おかきもウェハースも食べて吐いてやる!!!と決意してました。
辛い物は吐きたくなかったのに……なんで2皿目食べちゃったんだろう。
吐いた今、ちょっとフラフラ。
でも完吐きできてないのがいや、牛乳買ってきたい。吐きたい。
明日体重計りたくない。


なおかつ急きょ人が来て夜食。もうダメ。
人が来たのが理由じゃない、自分が食べてしまったんだよ!!!!!!!
バカー!!!!!バカバカーーーー!!!!!!!!
下剤飲みまくりたいー!!!!!!!!!