デブ140日目

朝(風呂上がり朝食前)
【体重】45.0
体脂肪率】21

【朝食】9:00
鶏肉煮物(残り)
ご飯1膳
味噌汁(もやし・オクラ・ネギ)
無脂肪ヨーグルト

嘔吐

【昼食】12:00
過食嘔吐
ずっしり小倉デニッシュ 1
ケーキドーナツ4個入り 1
メープルシュガーメロンパン 1
まるごとバナナ 1
納豆入り味噌汁 1
レトルトシチュー 1
コーンポタージュ 1
牛乳1リットル
麦茶

【間食】
無し

【夕食】19:00
大根ときゅうりのサラダ2皿(ごまドレ)
鶏むね肉のてんぷら6個(タルタルソース・天つゆ)
もやしのてんぷら1個(タルタルソース)
500ビール2本
ごまプリッツ2袋
オニオンリング1/2袋
キュウイ1.5個

牛乳で嘔吐

【夜食2orz】
500ビール1本、焼酎お湯割り1杯、
かりんとうベビースター・せんべいをひとくちづつ

【運動】
ぶらぶら2時間、ストレッチ30分、半身浴30分

【今日のストレスだった事】

【明日の目標】
心がまえ


覚え書き。
むね肉は適当に切って生姜・醤油・酒で下味を。皮とか除くらしいけどそのまんま。
小麦粉1カップ、卵と水を合わせて1カップを軽く溶く。
むね肉にこれを付けて油で揚げる。
タルタルソースはみじん切りたまねぎ・茹で卵・塩胡椒・レモン汁・マヨを混ぜる。


今日は嘔吐ばっかり。
なおかつてんぷら料理に挑んでしまった、美味しかったけど。
昼の過食嘔吐は「やろう!!!」と思った、なんでだろう。無駄な決意。
詰め込むように食べて、吐きやすいように水とかシチューで流し込んだ感じ。
でもきっと普通に食べようと思ったら、パン1個でも躊躇する。
吐く事前提で食べられる甘いパンばかり選んでます。
おかしい。
吐いた後あまりの寒さに風呂に入ったんだけど、疲労で浴槽内で寝てしまいそうに。
なんでこんな事するかな。
夜も調理してる時は楽しかったのにな。
例えば、サラダはそのまま、てんぷらは1個だったら大丈夫だったのかな。
明日は後悔しないように食べたい。


生理1日目。周期がおかしい、前極小であったのは不正??