デブ141日目

朝(風呂上がり朝食前)
【体重】45.2
体脂肪率】20

【朝食】10:30
味噌汁1杯(もやし・えのき・卵) 100kcalくらい
ふろふき大根(肉味噌)1個 40kcalくらい?
MEIJI tialenceマンゴー 1/2個(1個114kcal)あまりの甘さに半分。

【昼食】12:10
tialence残り
鶏肉のてんぷら小1個 50kcalくらい?
AKAGIチョコアイス 92kcal
柿1個 120kcal

【間食】
無し

【夕食】19:00
自作お好み焼き超巨大サイズ1/2枚
2枚分材料
(キャベツ1/4玉・餅2個・コーン1缶・豚肉100g・とろけるチーズ2枚・
 油揚げ1/2枚・小麦粉200・水200・卵2個・山芋1/3本・焼きそば、うどん1玉づつ)
500ビール1本
黒ごまポッキー1袋

牛乳で嘔吐

22:30 風呂あがりにAKAGIチョコアイス

【運動】
ぶらぶら1時間、ストレッチ30分

【今日のストレスだった事】

【明日の目標】
食べたくない


覚え書き。
キャベツは適当にざくざく、焼きそばとうどん、豚肉をそれぞれ軽く炒めておく。
油揚げは小さめ、餅はひとくち分くらいに切る。
小麦粉、卵、水、おろした山芋、キャベツ、コーン、出汁の素、塩を混ぜてタネ作り。
焼きそば(又はうどん)をフライパンに入れたらその上からタネを流し込む。
適当に豚肉と餅を並べて焼く。
ひっくり返す時にチーズを置いて焼く。
ソース、マヨでウマー。


お好み焼き、本当に巨大な物を作りました。フライパンいっぱい。
焼きそば味とうどん味を2人で食べましたが、1/4づつ食べるのが精一杯なくらい大きい。
過食する時はもっといけるけど。
残りの合計1フライパン分は冷凍です。
関西風と広島風が混ざった感じなのかな、私が作るのは。
美味しかったんだけど早く帰って吐かなくちゃモード全開にもなります。
完吐きはできてないけどもう疲れたので止め。
同じだけ食べても太らない人もいるのになー。
運動しよ、はぁ。


生理二日目。きつー。