デブ153日目

朝(朝食前)
【体重】44.6
体脂肪率】21

【朝食】8:00
親子丼
味噌汁1杯

少しだけ嘔吐、痩せなきゃダメだ。食べたのすんごく後悔……。

下剤5T

【昼食】
無し

下剤5T

【間食】17:00
アイスカフェラテ(砂糖・ミルク追加無し)

【夕食】19:30
味噌汁1杯 40kcal
サラダゴマドレ 40kcal
親子丼お茶碗1杯分、ほとんど食べず
大根ときゅうりの酢漬け
赤ワイン

下剤5T

23:00
親子丼食べた
チョコブラウニー4個
大根と鶏肉の煮物小鉢1つ分
せんべい4枚

牛乳で嘔吐(米がひとっつぶも出てこねぇぇぇえええ!!!!!!!!!!)

【運動】
ぶらぶら5時間よく歩いた……

【今日のストレスだった事】
むしろ良かった

【明日の目標】
下剤飲まない


ちゃんと話せた、よかった。
結局心療内科の予約をしました、職場にも提出して休職する。
上司が最低限のお給料を貰って、今はどーんと休んじゃいなさいと言ってくれた。
ありがとう。
確かに今復活してもまた休んで戦力にならない。
鬱ってる時って「ああ……やっぱり自分は必要ないんだ、だから休めって言うんだ」
って思っちゃうけど、いやそうかも知れないけど、過去の経験からしてやっぱり
復活してもすぐ休んじゃうからここは思いきって休む。
迷惑かけるけど、気になるけど気にしないように。
どーせ鬱々として仕事しても迷惑だし。
また腕とか切らないうちに、もうこれ以上吐くとかしないうちに休む!!!!!
と言いきってもウダウダどうしよう……ごめんなさい……とか思うけど。
ひっさしぶりー!ごめんねー!!!!って言えるように、今は休もう。
ああ自分で必死に自分に言い訳。


そして街を歩いてると細い人を見て鬱。
細いジーンズ履いて出るんだった。そしたらまだ少しは細く見えるのに……。
以前は体型を見られたくないからダボっとしてたのが多かった。
でも少し痩せた今は、できるだけ締め付ける感じのが細く見えるんじゃないかと思ってしまう。
どっちにしても「見られる」と言う自意識過剰に悩まされてます。
だから見られるのが怖いのに、必死に着飾るんだろうなぁ。
で、必死に着飾って「こんなブスが着てるのおかしいって思われてるのかな……」
とループループ。
あー!!!!!!!!自分がイヤだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして「せめて痩せておきたい」と言う摂食障害の無限ループなのね。