デブ154日目

朝(朝食前)
【体重】44.6
体脂肪率】22

【朝食】9:30
自作サンドイッチ
(8枚切りトースト2枚、とろけるチーズ1枚、レタス、きゅうり、もやし、卵、マヨ)
450kcalくらいか?

【昼食】12:30
野菜ジュース200ml 86kcal

【間食】14:30
マックグラコロバーガー、ポテト少し、コーラ半分
(393kcal、420kcal、127kcal=940kcal完食してたらこのkcal)
らくらく700kcal近く食べてるんじゃないか?orz

【夕食】21:00
サラダ(レタス・きゅうり・大根・もやし・卵)塩ドレと醤油
200kcalくらいか?


合計1500kcal弱。


【運動】
ぶらぶら5時間、ストレッチ30分、半身浴30分

【今日のストレスだった事】
断った事

【明日の目標】
病院、職場に連絡


あーグラコロ食べちゃったよ……お腹鳴ると困る場所に行くから、と食べたけど後悔。
しかし疲れた。
夜はサラダをたっぷり。
本当は焼き鳥で飲むぞー!!と思ってたんだけど、むしろ居酒屋行こうと思ったんだけど我慢。
朝に昼にと食べてるしね………。
また明日の朝食べればいいや!!!!!!!!!そうそう!!!!!!
んまかった、サンドイッチ……野菜はいいね。作るのも楽しかったし。
後やっぱり食べた後動かなきゃダメだ。
食べたのに家にいるとどうしようどうしようって焦る。
消化するぜー!!な勢いで歩かなきゃ。
じゃなきゃ吐きそうな自分がいます。


てかマックのkcal調べてテラオソロシス。
そしてコーラにしてしまった自分が最悪。せめてダイエットコーラに……。
いやお茶だな。
そしてサイドメニューはサラダに。
これ、ルールにしとこう。ポテトとか捨てちゃってるんだし。もったいない。
このメニューにすると538kcalだった、まじで後悔。