デブ175日目

朝(風呂上がり朝食前)
【体重】43.0
体脂肪率】19

【朝食】9:30
ココア1杯 200kcal

【昼食】13:00
マック<デミグラきのこバーガーガーデンサラダチーズドレ、ダイエットコーラ
↓自宅。
チキンフィレオ1
チーズデミグラ1(デミグラきのこより好き)
バニラシェイクS
チョコシェイクS
ダイエットコーラM
ポテトM
雪苺娘1
バナナ2本に牛乳

ダイエットペプシツイストで嘔吐

風呂

自作お好み焼きフライパンサイズ
(もやし、納豆、とろけるチーズ、ネギ、鶏肉、小麦粉、卵、水、マヨたっぷり)
抹茶アイスカップ1
テイムタム(チョコバー)1
バナナ1本に牛乳

ホットミルク、ダイエットコーラで嘔吐

風呂

キムズサワークリームオニオン(ベルギーのポテチ、めちゃウマ)半袋
ラミー1/2本
バッカス2個
コートドール・タブレットジャンデューヤ2欠片

お茶で嘔吐



【明日の目標】
わからない…………


疲れた。で、お腹空いた。
吐ききれない、食べたいのに食べると怖いし。
kcal低いものばっかり食べて、ぷっつり逝ってどかーんと過食嘔吐
適度に食え!!!!!!!!!!!
確かにマック食べたいなーと思ってた。デミグラきのこ終わるみたいだし。
んで食べて満足はしてたよ、店でまったりしつつ。
そこで今日は終わりーもう食べないもん、のほうが身体にはマシだよ……。
肌かっさかさだから今パック中。
外からより、内側だろ…………。
ああお酒飲みたい。
ビール飲みたい。
飲んで適度にホワーンとなってどうでもいっかーってなってたい。
逃げてますな。
ダイエットの為に吐いてるのか、精神的なのか、と言われたらどっちもだな。
でもダイエット→吐く、って間違った認識=精神的な問題かなと思う。
仕事の事、対人関係、現状、ちょっと先の事、身体の事、人の目、不細工、自分への不満。
ごちゃごちゃに絡み合って、ひとつの衝動行為が嘔吐。
逃げ。
どれもいいようにしようってのは到底無理。
なら一番簡単に今できる事ってなんだろう。
こうゆう風に、目の前の事象を順序付けたり、<どうしたらよりラクか>を考えるのが
酷く困難になるのが鬱かなぁと思う。
どうしたい、って言われるのが一番困る。
何もしたくない、でも何かしないといけない、空回りするから自己嫌悪。
焦りは禁物、お決まりの言葉だけど本当だと思う。
そして今の現状を忘れない事。
こうゆう風に考えると自分は落ち込むんだな、あでもこう考えるとラクなんだな、
こうゆうストレスの発散とか、ストレス源の避け方もあるんだな、とか。
そうゆうのを学ばなきゃね、せっかくだし。
って前に落ち込んだ時も思ったはずなのにorz
でも負けなーい。なんに??