デブ185日目

昼食前風呂あがり測定
【体重】43.7
基礎代謝】1057
【筋肉率】30.0
体脂肪率】17.5
BMI】17.3
【内臓脂肪レベル】1
【体年令】18

【朝食】
10:30起床なので無し

【昼食】12:00
野菜一日これ1本200ml 69kcal

【間食】15:00
りんご1/2個

【夕食】19:00
牡蠣フライ2個
牡蠣湯通し3個
レタスとトマトのサラダ(チーズごまドレがけ)
おから(こんにゃく、人参、ネギ、揚げ)
ほうれんそうとかずのこの白和え
黒豆
赤ボトルほぼ全部

【運動】
ストレッチ30分、ヨガ30分

【ストレスだった事】
ひとり

【明日の目標】
おいしいご飯食べに行く


日中ひとり、何もする事がなくてちょっと困った。
ちょっと焦りかけたけどのりきった。
過食してしまおうかと思った、バナナとかあったし。
でもダメだーって我慢できた。
リンゴがじがじしてお茶たくさん飲んで。
夕食はちょっと食べすぎたかな、と思った。
おからとか美味しすぎ。お母さんと一緒に作ったし。
フライは食べたら?って言ってくれるまで食べれなかったけど。
運動しっかりしたし、夜も体重増えてなかったし大丈夫。
つーか下剤飲んでたからorz
あー下剤癖やめたい。
日中7T飲んだ、寝る前に3T。
一日10Tか・・・・
今日近所のすごく仲いい人の話聞いた。
人は見えない所でたくさん大変。
自分中心の自分がすごく嫌。