デブ187日目

朝食前風呂あがり測定
【体重】43.2
基礎代謝】1047
【筋肉率】29.5
体脂肪率】18.4
BMI】17.1
【内臓脂肪レベル】1
【体年令】18

【朝食】7:00
下剤3T

納豆いりお味噌汁(人参、玉ねぎ、大根、キャベツ)
おからおおさじ1
黒豆こさじ1
鮭1口分
チーズいり卵焼き1切れ
赤飯の栗おこわ1口分

【昼食】12:30
レタスサラダ
おからおおさじ1
黒豆こさじ1
鮭切り身1
(同じメニューでも飽きませーん)

【夕食】19:00
豚肉あえサラダ
(豚肉、レタス、キャベツ、炒り卵、焼肉のタレ)
鯛のおすいもの
エビチリ2個
おからこさじ1
黒豆こさじ1
豆腐ステーキ1/4
チョコチップクッキー5枚
ピーナッツクッキー2枚
いちごチョコビッツ1個
350ビール3本

風呂あがりの今、飲む&食べる予定

食べずに寝逃げ成功、薬も普通量。

【運動】
ストレッチ30分、半身浴30分

【ストレスだった事】
もういいやーって今の気持ち

【明日の目標】


昨日眠剤をいつもの1/2にしてみた、香りのいいお風呂に入って気分よかったし、
デパスとかちょっと前に飲んでたから。
結果23時ぐらいに寝て→1時に起きて→3時に起きて→4時に本格的に起きた。
それからはウダウダして、家族が起きてくるのを待つだけ。
しんどかった…………。
でもおかげで久しぶりに朝ご飯を食べてみよーかなーって気分になりました。
ちょっと見た目食べ過ぎな気がしたので、食べる前に下剤を飲んでしまったけど……。
小皿に全部盛りつけられる量なのにね。
美味しかった、早くソワソワせず食べれるようになりたい。


風呂あがりの今、過食衝動とOD衝動に非常にかられてます。
満足してんのに満足じゃない。
ふざけんな自分。
どこまでいっても満足なんてない、よかった、って思えてるうちが花。
お願いします、これ以上傷つけないで下さい。


成功だーできたじゃんよしよし。