デブ211日目

【起床】8:30
朝食前風呂あがり
【体重】44.5
基礎代謝】1068
【筋肉率】29.7
体脂肪率】18.2
BMI】17.6
【内臓脂肪レベル】1
【体年令】18


【朝食】9:30
玄米ご飯40g
お味噌汁
納豆
かぼちゃ煮物2切れ

【昼食】13:00
ボイルサラダ(ブロッコリー、キャベツ)
セロリの塩漬け
ヨーグルト1個

【間食】15:00
ゴディバチョコ2個
かつおポテトチップス6枚くらい

【夕食】
おくらと納豆と卵混ぜ
コロッケ2個(マヨたっぷり)
小いわしてんぷら4個
ご飯1合
豚肉生姜焼き1.5人前
納豆と卵
ヨーグルト1個
350ビール1本

嘔吐

今からチョコとポテチでまったりする・・・

のつもりがダラダラ食べてたら我慢できなくなって2ラウンド目嘔吐orz
350ビール1本
かつおポテトチップスほぼ1袋
おせんべい半袋
クッキー7枚
苺クリームロールケーキシュー3切れ
ふわふわ卵パン1個
ヨーグルト1個
手作りマフィン1個
チョコレート2欠片
ホットミルク1杯

嘔吐

【運動】
ぶらぶら2時間、ストレッチ

【ストレスだった事】
誰もいない

【よかった事】
過食できる量が減ってる・・・

【明日の目標】
お見舞い


急に1人になって、まっさきに考えたのが嘔吐メニュー。
情けない。
完吐きしてないけど、もういいや・・・。


全然よくない。
2回目終了の今コーヒーがうますぎ。
1回目の残物が出てきたから止めたけど・・・。最悪。
今日吐いたのは・・・やっぱり食べ過ぎ。太るのがイヤ。
ここ最近45kgとかになってて、でも「大丈夫、見た目変わらないし美味しく食べれてる」って
少しづつ思えてきてたのになー。
ここであきらめず、明日の朝食はまた美味しく食べよう。
美味しい野菜食べるんだ。